カープ優勝!!

カープ優勝おめでとおおおぉぉぉーーー!!

ついにカープV2決まりましたね♪

本音で言えば地元優勝決めてもらいたかったですが、流石に台風相手じゃどうにもならなかったですね><

しかしリーグ2位阪神の本拠地である甲子園での優勝決定。元広陵生の店長としては、野村投手が広陵高校時代、夏の甲子園決勝で佐賀北高校に破れ叶えられなかった甲子園球場での優勝という悲願が、10年ぶりに叶えられた!!…っと思うと最高の優勝劇でした!!

そしてマツダスタジアムではなく甲子園で優勝となった結果、もみじ亭では予想外のお客様がご来店される結果となりました!!

なんと優勝当日、甲子園で観戦していたはずの『あかぎゆーと』先生が、試合後に広島まで来られた上に、いろいろな方のアシストの結果、当店にご来店されるというミラクルが発動しましたwww

この日は前日に呉であった『瀬戸内海域侵攻作戦』イベントの関係もあり、沢山の方にご来店いただきましたが、最後の最後にまさかのカープ公認の漫画家さんにご来店いただけるとは思ってもいませんでしたwww

あかぎゆーと先生はじめ、昨日ご来店いただいた皆様。本当にありがとうございましたm(__)m

長くなりましたが、最後にもう一回・・・

カープ優勝おめでとおおおぉぉぉーーー!!

追伸…昨日頂いた色紙です。

左から『』様。『たかまる』様。『雪村こだま』様。

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。