GWのもみじ亭・・・

皆さんおひさしぶりですm(__)m

GWのドタバタなどもあってブログの更新が遅くなってしまいました(><)本当にすみませんm(__)m

そんな訳でGW中にたまりにたまった出来事を書いていきますね♪

まずはひさしぶりに九州から上記写真のミクビートの持ち主『みくりく』さんがお越しくださいました。みくりくさん、せっかく来てくれたのに忙しすぎてあまり話せずに申し訳ないっすm(__)mまた久留米ラーメンもってきてねwww

続いてGW期間中に頂いたお土産の一覧です♪

北は北海道から南は九州まで・・・ホンマに色々な所からお土産頂きました。皆さん本当にありがとうございますm(__)m

もみじ亭の食いしん坊『ぽんず』の胃袋に消えていくと思われますwww


っと!!ここで皆さん気づきましたか???


北は北海道から南は九州まで・・・


北は北海道から・・・


・・・・・・・・・・




ついにキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!


もみじ亭全国制覇企画!!北海道が埋まりました!!これで残るは『秋田・岩手・山形・新潟・グンマー・栃木・岐阜・高知・沖縄』の9県となりました♪

ちなみに北海道からご来店のお客様は、広島からご結婚で北海道に引っ越されたお客様でした。ご来店本当にありがとうございましたm(__)m

オマケ・・・

GW前に、スイス・デンマーク・クロアチアからお客様がご来店されたので、世界地図も塗り替えられました・・・(前回のはアラスカと日本を塗り忘れてましたw)

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。