ドリンクメニュー更新♪

もみじ亭のドリンクメニューが更新されました♪

今まで裏メニュー的存在だった、店長チョイスの広島のお酒がようやくメニューになりました♪とりあえずメニュー事態は完成したけど、明日までにメニュー表印刷しなおせるかな・・・><

とりあえずできる限り早めにメニュー表構成しますので、それまでの期間お酒自体はあるので、飲みたい方は店長に直接ご注文ください・・・

毎度毎度無茶苦茶なお店で本当に申し訳ありませんm(__)m

 追伸・・・店長のおすすめは竹原の藤井酒造さん『夜の帝王』です♪女性でも飲みやすくておススメです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:45)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。