花見懇親会♪

皆さん春が来ましたね~♪ってな訳でもみじ亭従業員と常連さんでお花見してきました。前日に急遽決めたのに参加してくれた皆さんありがとうございました♪

11時ごろからはじめて結局18時まで7時間も飲んで食べて騒いでましたw

さらには近くで飲んでた方々のお子さんがシャボン玉で遊んでたの見て、「やりたい!!」と言いだし、結局買いに行くもみじ亭のおバカさんたち・・・


←なにこのイケメンwww


イケメン店員ニッケ君が桜のそばでシャボン玉吹いてたら、そばで花見をされてマダム達に写真撮られてたwww

ちなみに店長は途中歯医者さんに行くためいったん離脱・・・でも帰ってきたらまだ宴会やってたw

結論!!・・・とりあえず楽しかったwww来年はもっと大勢でやりましょう!!


オマケ:↓なにこの無駄イケメンwww

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:45)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。