カッチンコッッチン・・・

いや~、アホみたいに寒いですね・・・

この季節に広島市内でここまで雪が降るのも本当珍しいですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?店長は車に乗ろうと思ったら見ての通り車が凍り付いておりましたwww

そんなこんなでここ数日馬鹿みたいに冷え込んでますので、皆さん良かったらもみじ亭であったかいご飯でも食べて元気出してください♪

そんな訳で本日のアニソンJAZZデー限定メニューは、『クリーム明太パスタの温玉かけ』900円となっております♪数量限定早い者勝ちですので皆さん良かったら遊びに来てくださいね♪

以上、ペンギン店長でした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    またおまP (日曜日, 11 1月 2015 23:28)

    こんにちわ、始めましてニコ動でアップされていたものを見ました。
    私は呉市内に住んでいるので、お店におそらくいけないと思いますが、応援していますね^^
    行けたら行きます^^

  • #2

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:44)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。