もみじ亭に新しい仲間が増えました♪

もみじ亭に新しい仲間が増えました♪

っと言うわけでもみじ亭の新米メイドさんの『ぽんず』ちゃんです♪

 

まだまだ入りたてで右も左もわからないぽんずちゃんですが、とっても頑張り屋さんなんで皆さん温かい目で見守ってあげてください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しかしもみじ亭で働くと皆ドジになるというジンクスがあるが・・・ぽんずちゃんは大丈夫なのだろうか・・・

 

 

 

 

オ・マ・ケ

実は5月22日はもみじ亭のイケメン店員『にっけ』君の誕生日です♪ってな訳で1日早くフライングで誕生日プレゼントをあげましたw

なんか最近すーぱーそに子にはまってるらしいんで、そに子のフィギュアをあげましたwww(うみちゃんはお客様からのプレゼントです)

にっけ君いわく・・・「誕生日プレゼントにフィギュアをもらったのは人生で初めてですよ・・・汗っ」

 

っとのことですwww

 

ってな訳でにっけ君誕生日おめでとうーーー!!

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。