今更もみみまつり日記

すみません忙しい日々が続いて日記の更新が遅くなってしまいました><

 

そんな訳で今更ですが5月11日に広島マリーナホップで行われた『もみみまつり』の日記を書かせていただきます♪

当日店長は徹夜のまま早朝5時に会場に乱入←w

前回みたいに本格的に搬入のお手伝いをする訳でもなく、適当にぶらぶらしながら顔見知りの痛車オーナーさんに挨拶しながらお店の宣伝してました←オイッw

その後とある人物にもみじちゃんと巨大ヘラ看板を預けて、軽く会場視察・・・

以前お店にも来ていただいた、きーぼーさんとハルヒ痛車メンバーの方々とお話しして、団長さんの写真撮らしてもらって満足した店長はお店開けるために泣く泣く会場から撤収><

 

そしたら驚いたことに以前のもみみまつりで仲良くなった九州痛車勢の皆さんが開店前からお店に列をなしていました!!

なんでも今回は展示ではなく見学できたので会場行く前にお店によってくれたとのこと♪本当に皆さんありがとうございます♪

さらにイベント後には次から次へとイベント参加者の皆さんがおこしいただけました・・・

その中には会場でお話ししたきーぼーさんやえーりんさんの姿も♪

当日はアルバイトの子が体調不良でお休みするなどトラブルもありましたが、開店から閉店までフル稼働のもみじ亭でした><

 

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

閉店後・・・マジ死にましたorz

徹夜とかマジ店長馬鹿・・・・・・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:44)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。