バレンタインデー♪

どやぁぁぁーーーーーー!!

これがもみじ亭のペンギン店長と、イケメン店員のニッケ君による14年度バレンタインの戦果で~す♪

大漁!!大漁!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと喜べない現実・・・orz

 

実は女の子から貰ったのは↓これだけ・・・

つ・ま・り

残りの↓これは全部『男からのホモチョコ』っていう事です!!orz

え・・・何これ・・・圧倒的に男からのチョコのほうが多いじゃないかよ!!(怒怒怒)

しかもバレンタインデー最初にもらったチョコが男からの手作りとかどんな罰ゲームだよ!!↓しかもちょっと美味かったしorz

さらにはホモチョコでGODIVAまでもらう始末!!www

ホンマにマジでどないせいと・・・

 

さて・・・流石にこのままでは『ほ』もみじ亭とか言われかねないので、ここからは女の子から頂いたありがた~いチョコです♪

 

まずはひかりちゃんから頂いたチョコレートです♪

 

続いて、ゆきちゃんから頂いたチョコレートです♪

 

そしてあきちゃんから頂いたチョコです♪

 

本当にうちのメイドちゃん達は従業員思いのいい娘達ばかりです♪

 

いや~、でも女性も男性もチョコをくれた皆さん・・・本当にありがとうございましたm(__)m

ペンギン店長も、イケメン店員ニッケ君も甘いもの大好きなので、仕事の合間に美味しく頂かせていただきますね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジ・O (金曜日, 21 2月 2014 18:50)

    そして来月にはホワイトデーがある
    男がマシュマロやクッキーを送る日でる
    ・・・ふっふっふ(ΦwΦ)

  • #2

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:44)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。