もみじ亭に新しい仲間が加わりました♪

もみじ亭に新しい仲間が加わりました♪

新米メイド・・・?新米巫女の『ゆき』ちゃんです♪(左)

もみじ亭のメイド長・・・もとい巫女長の『あき』ちゃん(右)の指導の下、ただ今新人研修中です♪

まだもみじ亭に入ったばかりの新米さんですが、皆さん『ゆき』ちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    メロン (月曜日, 20 1月 2014 05:23)

    ゆきんこゆきんこ

  • #2

    ジ・O (月曜日, 20 1月 2014 22:42)

    おぉ~、新人さんですかー♪(^^
    頑張って欲しいですねー

  • #3

    藤原良太 (水曜日, 22 1月 2014 15:44)

    >メロンさん
    すみません、その呼び方おふくろのあだ名と一緒なんですwww

    >ジ・Oさん
    頑張り屋の新人さんですよ♪

  • #4

    辛味ぱんだ (水曜日, 22 1月 2014 16:19)

    一瞬赤城さんが武装解除してるのかと思った

  • #5

    藤原良太 (水曜日, 22 1月 2014 19:40)

    >辛味ぱんだ さん
    二人ともロングじゃないですよwショートボブとセミロングくらいですw

  • #6

    えび (日曜日, 26 1月 2014 18:10)

    特定しますた☆
    近々遊びにいきま~す♪

  • #7

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:43)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。