六花襲撃!!

インプwww

月曜日・・・もみじ亭の周辺は静かなオフィス街・・・そんな静寂をぶち壊す大爆音とともにとんでもね~、インプレッサがもみじ亭に襲来しましたw

以前から『中二病でも恋がしたい』の小鳥遊六花ちゃん仕様の紫の痛車がいるとは小耳にはさんではいましたが、まさかお店に襲撃してくるとは予想外でしたwww

そしてもうひとつ予想外だったのは、オーナーが知り合いだったってことwwwってかエボQさんだったってことwww

だって俺が知ってるエボQさんのインプは青色だったしさ!!ってかやりすぎだよこの車www

そんな訳で相変わらずいろんなお客様が襲撃してくるもみじ亭でしたwww

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しのりそ (火曜日, 28 1月 2014 13:52)

    昨日、そちらに行かれたランエボの方のニコ生放送をよく見ている者です。ボディー色と見事にマッチしていますねー。私は広島人なので、機会があれば行きたいと思います(^^)

  • #2

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:43)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
ホビータウン
HEAD QUARTER
「kazu collection 」山崎店
U-STYLE 広島中央通り店
A-Crash!!
鷹774
鷹774
東方椰麟祭第七幕
瀬戸内海域進攻作戦!
瀬戸内海域進攻作戦!
瀬戸内海域進攻作戦!
レンタルケース「トウゴウ」
yu-kichi'sPortiolio
広島女学園 ひろがく

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。